miyu☆home  profile  gallery   shop   mail   掲示板


miyuの制作日記や新作発売のお知らせをしていきますね。ご感想などはBBSにどうぞ♪



2016   2015   2014A   2014@   2013A   2013@   2012A   2012@   2011A   2011@   2010A   2010@   2009    2008   〜2007



まっくろくま 重そうな風船を持って飛ぶ!


オリジナルPC壁紙カレンダー


   
7月PC壁紙カレンダー

 2010.6.28


姉が実家にたまにくる理由。

それは、私が録画しておいた「ドラゴンボール改」をみるため。

この前私と姉がドラゴンボールをみていたら、洗い物をしていた母が、

「この音なに?風??雨???」と言ってきた。

それは紛れもなくアニメの効果音なんだけど、

私は返答に困った。

困って数秒黙り、何とか答えた。

『…気の音』

ソファーに寝転んでる姉は大笑い。
「お母さんに『気』なんてわかんないよ!!」

でも母は真面目な顔で
「あぁ。気ね。分かるよ。」と言ってクールに洗い物を続けたのであった。

スーパーサイヤ人から出てる音。

それをもう理解できている母はなかなかできると思った。

7月カレンダーもチェックしてね!

無料ですので、自由にダウンロードしてください♪



ダウンロードはこちら★






オリジナルイラスト


   
あゆこの妹

 2010.6.16


鮎(アユ)釣りの季節になりました。私の父はこの季節、キラキラしています。

母が昔「鮎と私、どっちが大切なの!」と言った程、釣りが大好きなんです。

私は先日父に言いました。「短気な性格の人(父)が、よく釣りやってるよね」

すると驚くべき解答が!!

『釣りは短気な人の方が向いてるんだ!
あぁしよう、こうしようって手を考えるから釣れる。』

たしかに〜。役に立つような言葉ではないのに、妙に得をした気分になりました。

鮎の塩焼きは食べるところが少ないとお思いでしょうが、いや、ありますよ。

まず、一番美味しい背をがぶり。
次に、頭と背骨と内臓をテキトーに取り、
あとはまるごとかじる。きゃーおいしい。にがみもいい。

父は姉の名前を「あゆこ」にしようか迷ったそうです。

思いとどまってくれてよかった…。

その後、立派な由来のある名前を姉は両親からもらいました。

そして父は私の名前を、父の好きな漫画の題名にしようか迷ったそうです。

…。

その後、私はそのまま漫画の題名の名前になりました…。



まっくろくま 鉛のような傘を持つ!


オリジナルPC壁紙カレンダー


   
6月PC壁紙カレンダー

 2010.5.30


姉は「お酒を飲みながらの料理は楽しすぎる」と申します。

これはよく聞きます。

私も昨日家で、父自家製の梅酒をいただきつつ

お好み焼きの準備をしてみました。

ぼやーんとしました。

ただお好み焼きの返しは抜群に調子がよく、

食感もカリッそしてフワッとしてとても美味しかったです。

みなさんはお酒を飲みながらの料理はお好きですか。

さて6月のカレンダーです!

無料ですので、自由にダウンロードしてください♪



ダウンロードはこちら★



まっくろくま絵本


   
最新絵本『こころの神様』

 2010.5.24

携帯でみる絵本、まっくろくまシリーズの最新絵本発売です☆

内容はコチラ!!

まっくろくまたちの悩みの種、 「狂犬」には双子の兄がいた!!
それぞれの登場動物の悪魔を考えてほしい。
そして神様を見つけてほしい。
どんなこころにも神様はいるから…。



携帯で読む絵本【ケータイ絵本 えほんのほっ】
http://www.e-hon.mobi




      

   
まっくろくまの傘


   
まっくろくまの真っ黒な傘

 2010.5.18

最近、気になって仕方がないしゃべり方があります。
「手放しで喜ぶじゃないですけどぉ」
「ドラえもんが現れたじゃないですけどぉ」
「7匹の猫が大笑いしてるじゃないですけどぅ」
そうです。よく最近耳にする【○○じゃないですけど】。
この言い方が気になって昼寝もできない状態の私です。
聞いていて損をした気持ちになってしまうのです。
せっかく気持ちを少しでも理解しようと聞いているのに、
じゃないですと言われるとがっかりして落ち込んでしまう。のです。

言う人は、ひっかけ問題を会話におりまぜたい変わり者なのか、
ぴったりな言葉を見つけられずにいる迷子なのか
そのどちらかなのではないかと私は考えます。
そして前者がかなり有力なのだと思います。自分的には。
どうかこのブームがはやく終わりますように。

一昔前の「私って○○じゃないですか」ブームの時も、
昼寝で3時間寝てしまう程、無気力になってしまいました。
「知りません!」と心で返す日々でした…。

あんまり憂鬱なことを書くと、
また睡魔が襲ってくるかもしれぬので話題をガラリと変えましょう。

そう!まっくろくまの傘が先日我が家に届きました!
私と担当者さんの力作で、
真っ黒な傘にまっくろなインクをのせるという、
まっくろくまと同様、性格の捻じ曲がった傘を作ってみたのです!

これで雨の日でも色々な人に宣伝できる♪
とわくわくしながら担当者さんの手紙を読んでいくうちに
私の表情も雨模様のようになっていきました。
傘が黒すぎて、想像以上に絵が見えにくいとのこと。
しかし「太陽にかざしてみてください!」という言葉で
はっと我に返り、傘を開いて太陽にかざしてみました。
「やったぁ!みえる!!!」
それから雨の日には太陽が出ていないという事実に気づくのに、
そう時間は掛かりませんでした。

しかし意外にも母や父、そして祖母に受けが良かったです。
分からないものですねぇ。意外や意外です。

そういうわけで今回の傘作り第一弾は
今もなお成功と失敗の狭間で揺れ動いています。
でも、私がフットサルをしていてゴールを決め喜んでいたら、
判定でそのゴールがなんと無効になっちゃってさ、
すっごく落ち込んでいたら
仲間がその晩にケンタッキーフライドチキンを買ってきてくれて、
「本当にどうもありがとう。また明日から頑張るから」と言って
みんなで笑いながら7匹の猫の話をしていたじゃないですけど、

全くじゃないですけど、本当に嬉しかったし、
お気に入りの傘となりました。

それにほら、
私って折りたたみ傘以外に
自分の傘って持ってなかったじゃないですか。

そういった点でも今回は大変満足しています。
満足して気持ちが良いので
ちょっとその辺りを散歩してきます。




      

   
オリジナル携帯待ち受け♪


   
携帯待ち受け画像!

 2010.5.9

先日、「携帯の待ち受け画像がほしい」との有難いご依頼を受け、

確かにいいね!考えたことなかったや。と思い、早速つくってみました。

ただいま全13種類の画像が無料でダウンロードできます♪

画像をクリックしてね!

○…○・・・○…○・・・○…○・・・○…○・・・○…○・・・○…○・・・○…○

昨日、テレビでサッカーの試合をみていたのですが、
普通に聞くとアナウンサーや解説の話が流れていますよね。
しかし昨日はひと味違った!【音声切替ボタン】を押すと、
加藤浩次氏とFUJIWARAの実況が聞こえるのです!
さっきひと味と言いましたが、ふた味の間違いです。とても楽しかった…。

まぁ笑いっぱなしだった。(私も)
試合中なのにシューズの色の話をしていたり、
ある選手を「絶対性格いいんだよなぁ」なんて言ったり、
雑談が盛り上がりすぎてゴールを見逃したり、
監督のガッツポーズが映ると「脇汗すごいですねぇ。」とか…。

一緒にお茶の間で見ているような錯覚を覚えました。
でもこれは、このメンバーだから許されるおもしろさなのだと思います。
ちゃんとサッカーの知識がある加藤さんがいるしね。
あぁ、また見たいなぁ。また見たいなぁ。
ラジオでもいいから聴きたいなぁ。





オリジナルイラスト


   
生きる。
 2010.5.2

先日、自宅にあるドキュメント本を整理していたらぎょっとした。
さかなクン張りに「ぎょぎょっ!」としてしまい鳥肌が立った。
なんとなく並べた本を眺めてみると、7冊中4冊の題名の中に、
「生」の文字がある。
「生命のかけ橋となって」、「生きてます、15歳」、
「『生きる力』をありがとう」、「強く生きる言葉」。
これらのほとんどが、中学生くらいから読んでいた本で、
とてもとても大切な本だった。
でもあまりに怖くて、人がこれみたらどう思うんだろ!?と思い、
慌てて本棚から抜いてしまった。
あの頃、そんなに私は生きる生きるしていたかなぁ。
むしろ逆のことを考えていたんじゃないだろうか。
苦しんで、悩んで、暗闇で生きていた気がする。
それなのになぜ!?

よーく考えて分かったけれど、
苦しんでいたときこそ命は燃えていたんだろうな。
消えてしまえたらなんて思うときこそ、
猛烈に生きたいということなんだろうな。
そう考えてみると、あの頃の私は「超生きていた」!
ちょいとねぎらいを掛けてやりたくなった。
忘れていたものを思い出した。
生きてるんだから、生きないと生きてる意味がないね。

ちなみに7冊中のもう一冊は「遺書」という題名。
わかりますか。
安心してください。これは松本人志さんの本ですよ。
そしてその本と一緒にあった浜ちゃんの「読め!」。
まっちゃんの本を買ったのだから、
礼儀として浜ちゃんのことも知らないと、
と思って購入したお人よしな所は今と変わっていないなぁと思った。
(浜ちゃんは、努力家で忍耐強くて愛情もある!
そんなことが分かる本です。)
(まっちゃんは、ドラマでない、結婚しない、
子どもなんてぞっとすると断言している本です。)



まっくろくま 見たことない鳥と遭遇!


オリジナルPC壁紙カレンダー


   
5月PC壁紙カレンダー

 2010.4.30


ぽっかぽかですね。

連休、みなさんはどこにお出かけしますか?

楽しい思い出を作る方も、

ずっと仕事だよー…という方も

壁紙を替えて気分をぱぁっと!ハッピィにしましょ。

無料ですので、自由にダウンロードしてください♪



ダウンロードはこちら★


新作えほん発売!『ほっとココア』



携帯で読む絵本【ケータイ絵本 えほんのほっ】
http://www.e-hon.mobi


   
              えほん発売!

 2010.3.31


『ほっとココア』

☆・・…・ ・ ・ ・・…☆★・・・☆・ 。・ …・ ・  ・ ・・☆

神様が「ほっ」の種を地上にまくよ。
ほっとするときというのは、
緊張した心がゆっくり 温まったときをいうのかな。
誰もが、生きているというだけで気づかない間に
不安がって、強がって、怖がってる。
泣きそうになって歩いているあなたに、そっと寄り添うよ。
今日も神様は「ほっ」の種をまく。

☆・・…・ ・ ・ ・・…☆★・・・☆・ 。・ …・ ・  ・ ・・☆

今年に入って、まっくろくまを少し振り回してしまったので、
今回はまっくろくまを抱きしめる気持ちで作りました。
『ほっ』っていいよなぁ〜。『ほっ』って何だろー。
そう思うときって不思議とテレビなんかで、
「こういうときほっとするんです」って場面を何度も見たりします。
「なんで!?なんで!?」って自分に問いかける日が続くと、
ラジオからその答えのヒントみたいなことが聞こえてきたり。
耳を澄ませば、いろんな大切なことがいろんな所から聞こえてくるんですね。









   
★miyuイラストのエコTシャツ★

全国の『アルペン』『スポーツデポ』で発売。


 2010.4.9


ついにこの日がやってきました。

昨年末、全国のクリエイターが登録している『loftwork』というサイトと、

スポーツ用品売上高国内1位の『アルペン』とのコラボ企画である、

「エコロ字Tシャツコンテスト」の公募で賞をいただき、

本日!2010年4月9日に無事に販売されることとなりました。

エコをテーマにしたメッセージが込められたTシャツです。

我ながら、とっても気に入っています。

試着した写真や、詳しい情報を載せたページを作ったので、

ぜひこちらもご覧下さいね。こちらです。

お値段は1点998円!そして2点買うと1.790円だそうです!!

二色買ったり、親子で買ったりできますね。

全国の『アルペン』または『スポーツデポ』のお店で、

ぜひお手にとってご覧いただければ嬉しいです。

写真では伝えきれない細かい線や、綺麗に香る色たちを

直接感じていただければと思います。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

店舗検索



自分も蝶々と思ってるのかもしれないまっくろくま


オリジナルPC壁紙カレンダー


   
4月PC壁紙カレンダー

 2010.4.1


4月!?はやーい。なぁ。

昨日は100sの曲を16曲に厳選し、CDにしてみました。

切ない曲ばかりチョイス☆
す、素晴らしい胸キュンアルバムになりました!

切ないメロディー、あの高音…
高校の時の担任の先生を思い出してしまいます。

あ、ただ単に髪型が似てるだけだけどね!

というわけで、春はじめまして♪4月の壁紙カレンダーです。

無料ですので、自由にダウンロードしてください♪

先月のカレンダーは143ダウンロードもあったのです。
信じられない!

ありがとうございます。



ダウンロードはこちら★



新作えほん発売!『真夜中のオルゴール』



携帯で読む絵本【ケータイ絵本 えほんのほっ】
http://www.e-hon.mobi


   
              えほん発売!

 2010.3.31


『真夜中のオルゴール』

☆・・…・ ・ ・ ・・…☆★・・・☆・ 。・ …・ ・  ・ ・・☆

私は小さい頃、お母さんは怪獣だと思っていました。
母親があまりにも母親らしくて、やさしくて、いつも笑顔なので、
「きっと私がいないときは怪獣なんだ!」と確信していたものです。
今作品は、その時の私の想像を形にしました。
まっくろくまには悪いことをしたと思っています。
あとでチョコレートをあげようと思います。

☆・・…・ ・ ・ ・・…☆★・・・☆・ 。・ …・ ・  ・ ・・☆

去年の夏、祖父(87)はひどく衰弱していました。

自分でも、もう長くないと思ったんでしょうね。

新聞もみない、テレビもみない、ただ一日中リビングに座っているだけ…。

そんな生活が続いたのですが、気づいたんでしょうね。

なかなか死なない。

案外自分は丈夫なんだと悟った祖父は、最近になり
新聞を1ページ1ページ丁寧に読み出し、
テレビでやる高校野球を自ら「見たい」と言い、
自らテレビのスイッチを入れ、リモコンを操作したのです。

スイッチとリモコンなんて元気な頃でさえ自分で押したことないんじゃないかな。

いやぁ。こういうこともあるんですね。

今日も庭の大きな梅の木の下で、
祖母の畑仕事を押し車に座り、見守っています。











オリジナルイラスト


   
UERU1〜4
 2010.3.30



飢えるところに植える。

バスは走る。

走る。












走る。

走る。

どんなところも、

走る。

バスは走る。
















バスは飢えるところに植えてゆく。

植えてゆく。

植えてゆく。

植えてゆく。
















バスは飢えてゆく。

飢えてゆく。

飢えてゆく。


けれど満たされて。






仕事イラスト


   
こむたんBABY
 2010.3.24

佐渡から帰ってきた愛しのこむたんに私、会ってきました♪

こむたんBABYとは生後一ヶ月に会ったきりでした。
さてさて八ヶ月のこむたんBABYは…?
すっごく成長してましたっ。可愛い可愛いおんなのこ★
目が合うと、にこってしてくれて…(感涙)。

赤ちゃんて表情がころころ変わるんですね。
泣いたと思ったら真顔になったり、
笑ってたと思ったら顔が真っ赤になったり。
例えるなら、一年間の空模様を、
超早送りにして1日分に凝縮した感じです。

そして愛情に満ち溢れたこむたん夫妻の育児を眺めていたら、
両親への感謝の気持ちが、心の底から湧き上がりました。
一日だけでも、自分があんな愛情に包まれたなら幸せだなと思いました。
それを何日も、何十日も、何百日も愛情に包まれ成長できたことは、
奇跡のような幸せ!

そんなことを実感することができた貴重なひとときでした。

そしてあかねさんとの再会も果たせて、ヤッピーラッピー幸せでした♪
あかねさんとの「音楽で女子力UP」トークは尽きる事がありませんでした。






仕事イラスト


   
ふらふらフラフープ
 2010.3.18

気候がやっと春らしくなってきましたね。

外の空気を吸うことが気持ちよくて、
ミニバイクで打ち合わせに行った帰りに、ちょっぴり遠回りしてみたり、
父にもらったフラフープを外でやってみたりする最近の私です。

誰にも目に付かない、家の庭の秘密の場所でやってます。

カラスや古モップみたいなノラ猫などに
「今の時間は空が綺麗だね」なんて言いながらやってます。

昨日の夕方6時に私が好調に回していると珍しい来客、
母が秘地へやってきました。

私が小さい頃、いくら必死に頼んでも、大変謙虚にお願いしても
滅多に一緒には遊んでくれなかった母・・・。

遊んでくれたことももちろんあっただろうけど、記憶がありません。

そんな母が自ら私の秘地に来て「あたしもやる!」と言ってきたんです!

なんだかすごく嬉しくなりました。

母は派手に体をくねくねしますが、
フラフープは「母のテンションにはついていけない」というかのように
下へ下へと下がっていくのでした。

母は笑い、私も笑いました。

もうちょっとやる予定だったけど、せっかくなので一緒に家に帰りました。

なんだか懐かしい風景。懐かしい感情。



新作えほん発売!『アオムシと海の旅』



携帯で読む絵本【ケータイ絵本 えほんのほっ】
http://www.e-hon.mobi


   
              えほん発売!

 2010.3.7


約2ヶ月ぶりの絵本発売で嬉しい〜です。

☆・・…・ ・ ・ ・・…☆★・・・☆・ 。・ …・ ・  ・ ・・☆

題名の通り、アオムシとまっくろくまが 海を旅するというお話です。
まっくろくまの心の葛藤と、勇気ある行動を 美しく描いたお話です。
ただ心配なのは、ふたりとも丸太に乗って 出ていったということです。
皆さんもアオムシとまっくろくまと一緒に 春を探す旅、しませんか?

☆・・…・ ・ ・ ・・…☆★・・・☆・ 。・ …・ ・  ・ ・・☆

この前自宅の階段を下りていて途中で考え事をしてしまい、

もう下りきっているにも関わらずまた下りようと思って下りたら、

ダァン!!!!!と床が鳴った後飛び上がってしまい、

丁寧にたたんで丁寧に運んでいた洋服ぜんぶをぶちまけました。

床は平らなのに、あんなことになるんだね。思い込みってすごい。

祖父に見られてたら凄くくやしいな。

あ。昨日クリリンがやっと爆発した。

理性をなくした悟空って何だか素敵。



たくさんのケーキと、それを喰らうまっくろくま


オリジナルPC壁紙カレンダー


   
3月PC壁紙カレンダー

 2010.2.28


いやぁ。あっという間に3月ですよ。

今日は、ナイスな祖父の食事用エプロンを見つけてしまい、

即買いしてルンルンな私です。今夜つけよう♪

最近暖かくなってきましたよね。

春目前!ハートはピンクなかんじで3月の壁紙にしましょうね。

無料ですので、自由にダウンロードしてください♪



ダウンロードはこちら★






オリジナルイラスト♪


   
0123456789
 2010.2.23

14日はバレンタインでしたね♪
私は手作りチョコが宅配で届いてすっごく嬉しい日でした。
友チョコ素敵です。ありがとう。

昨日22日はなんだか『2』が多い日だったみたいですね。
かれこれ10年、密かに想い続けているサッカー中澤選手も22番。
それからは22が大好きになり、
22歳の男性というだけで恋してしまったことのあるほどの学生時代でした。
昨日は姉と「もうすぐ平成22年2月2日22:22だよね」とお互いの気持ちを高め合い、
携帯を握り締めそのときを待ちましたが、
うっかり、テレビのゴルバチョフに魅了され、はっとするも時すでに遅し24分。
はぁぁ!悔しかったなぁ。

3と言えば私のラッキー(?)ナンバー。
3.333gで生まれました。
長嶋だ!と称えられ生まれました。
そしてその後、黄疸で入院しました。
そんな自分が、ちょっぴり誇らしかったのですが先日、
ニュースで、ある芸能人が出産したと報道していました。
そこに「3.000グラムを越えるビッグベイビー誕生」との文字が!
あ!しょっく!同じ病院で4.000グラムの子がいたから、
自分は普通なのかと思っていました。
でも母ありがとう。大変だったでしょう。

そんな数字の話でした。ばいばい。







オリジナルイラスト♪


   

 2010.2.22

父が昨日、一時間ウォーキングしてました。
父が昨日、ラーメンライスからライスを抜きました。
父が昨日、ビールを飲みませんでした。
私が不思議がり「急にどうしたんだろうね?」と母に言ったところ母は、

『お姉ちゃんに、立派なお腹だねって触られたんだよ』と言いました。

娘の言葉は偉大です。
お姉ちゃん、私がなかなか言えないこと、これからも言ってね。







アルペンさんから頂いたミニバイク★

「おめでとうございま〜す!」と言われ照れた私。

ありがとうございました!!


   
ミニバイク頂きました!

 2010.2.2

昨年末、アルペンの『エコロ字Tシャツコンテスト』で銀賞を頂いたのですが、

その賞品であるミニバイク様を受け取りに行ってきました!

今日行ってきてね、嬉しくてね、さっそくHPにUPしちゃったよ♪

母が祖父に、このミニバイクについての説明をしている…

「みーちゃんがイラスト描いて、自転車が当たったんだって!』

わーぉ!なんだか!なんだかなぁー!!なんだか違うぞ!まぁいいや。

想像を超えた素晴らしいミニバイクなので、大切に大切に乗りまくりたいと思います。


これ、田舎で走ってるの勿体ないなぁ。引っ越そうかなぁ。都会に。



マグカップに入る、まっくろくま


オリジナルPC壁紙カレンダー


   
2月PC壁紙カレンダー

 2010.2.1


はい2月さんこんにちはぁ。

今、こちらは午前に比べみるみる気温下降気味!!

身震いする程、気温が下がっているのが分かります。

今日の夜、雪になるそうです…。

さてさて2月の壁紙にしましょうね。

無料ですので、自由にダウンロードしてください♪



ダウンロードはこちら★












オリジナルイラスト


   
白湯がこんなに美味いとは。

 2010.1.24


わーい♪皆さん、私、2キロ減りましたぁ!!!バンザーイ!^^

両手をあげて喜ぶ、、、両手でお腹を抱えて喜ぶ私。

決して大笑いしているわけではない。

ノロウイルスに感染して胃腸が痛くて両手をあげたくてもあげられないからだ。

今月に入り二度目の床伏せに、我ながら放心。

はじめは母が伏せた。上から下から辛そうだった。私が看病した。

二日後の朝、「ゴォォオオオー」という

己の腹から出たとは思えないような音で目が覚める。

そしてぎゅーっとお腹が痛くなって、やはりね。下した。

熱も出はじめ、胃がぎゅおーっとなり、腸が情けないほど痛く、

皮膚は熱いのに、内臓は凍えそう。

はっきり言ってチョー辛かった。

大好きなラジオをつけてみるも、音が非常に体に障る。

息をするごとに「う〜ん!」「うぅ〜ん…!」と唸る私。

でも母が様子を見に来ると不思議と力が入り、

元気そうなふりができる損な私。


それからはや4日がたち、今は何とかゆっくり食べ物を食べることができている。

そして今、祖母と父が床伏せしている。

上から下から大変辛そうだ。

その前日には祖父が床伏せした。

老人を越え、もはや妖精と化している祖父(87)。

そんなよぼよぼな祖父がひどくお腹を下し寝ている…。

本当に一日で治ってよかった。

横向きに寝、腹を下す祖父の姿はまるで、

最期のブッダのようだった。(おこがましい上、祖父にも失礼)



           

           
オリジナルイラスト


   
今年は最善を尽くす。

 2010.1.15


夢の中で昔の担任の先生に、

「今年の目標は?」と聞かれ答えた私。

「最善を尽くします。」

「よしっ!」と先生。

なんだかわからないけれど、

今年の目標が決まりました。

最善、を尽くす・・・・。

ぼや〜んとしていて、すっごく難しいなぁ。

がんばらなきゃ。



新作えほん発売!『いったもん』



携帯で読む絵本【ケータイ絵本 えほんのほっ】
http://www.e-hon.mobi


   
              えほん発売!

 2010.1.6


「いったもん」―。行ったもん?言ったもん?答えは「言ったもん」です。

☆・・…・ ・ ・ ・・…☆★・・・☆・ 。・ …・ ・  ・ ・・☆

「いったもん!ボクいったもん!」 お母さんにしがみつく、まっくろくま。

本当は今頃、親友に抱きしめられているはずなのに。

『どうもありがとう。まっくろくま』って笑ってくれると思ってた。

今回ばかりは、まっくろくまに同情の声が! 親友は本当はやさしい子だよ。

ただ、ゆずれないものがそこにあった…。

☆・・…・ ・ ・ ・・…☆★・・・☆・ 。・ …・ ・  ・ ・・☆

たぶんコレを読んで絵本を読んでも、何のことやら?となってしまうはず。

ぜひ絵本を読んでから、このコメントをもう一度読んでいただきたいです。



雪の中、手をふるまっくろくま


オリジナルPC壁紙カレンダー


   
1月PC壁紙カレンダー

 2010.1.6


去年とはまた違った作風のカレンダーを作ってみました。

お世話になった方には、これをポストカードに印刷し、

写真たてに入れて贈りました。

PC壁紙は無料なのでどんどんダウンロードしちゃってくださいね



ダウンロードはこちら★



こんにちは!2010年



オリジナル年賀状


   
あけまして
おめでとうございます!


 2010.1.6


みなさん!今年もよろしくお願いいたします☆

昨日更新しようと思っていたのですが、

喉風邪を引き、床に伏せておりました。

去年のお正月も風邪引いてました。

あ!先日書いた焼き豚の件、たぶん成功しました♪

親戚のみんなにも、きっと好評でした♪♪

来年も、おそらく作るでしょう♪♪♪

エシュカ氏にえんむすびお守りを頂いたことだし、

重過ぎる腰をあげて、今年は頑張ろうと思います。

   miyu



2016   2015   2014A   2014@   2013A   2013@   2012A   2012@   2011A   2011@   2010A   2010@   2009    2008   〜2007
inserted by FC2 system