http://www.e-hon.mobi/
携帯えほんで連載中
(2010年連載終了しました)


『まっくろくま』

まっくろくまは37作品目で
一度終了させていただきます。

今まで作品を読んでくださった方、

読んだ感想を書き込んでくださった方、

本当にありがとうございました!!!

つくる励みになりました。支えになりました。

またどこかで出会える日を
心から楽しみにしています。


そして
初めてこのページに来てくださった方こんにちは!

このページでは、
初めての方にもわかりやすく
まっくろくまのことを紹介していきます♪

連載が終わってもカレンダーは続きます。

2011年も
まっくろくまをどうぞよろしくお願いいたします。


miyu










まっくろくまって何者!?プリーズクリック!        素敵な仲間たちを紹介するよ♪       えほんの中身をちょっとだけ見せちゃうよ☆

PC画面をまっくろくまにしよう!          !?          すべての作品一覧をご紹介*




inserted by FC2 system